fc2ブログ
topimage

2024-03

たとえ胃が痛くても - 2015.08.24 Mon

たとえ胃が痛くても、私は…

カフェイン大好きじゃいΣ(゚∀゚)

胃に悪いと知りつつもカフェイン摂取を続ける日々でござんす
コーヒー、紅茶大好きージャスミン茶もっと、もっと好き∩(´∀`∩)

しかし日々のストレスと不摂生がたたり胃がズンドコいいはじめました故
大嫌いな病院へ行くことに…

嫌ぁー(|||´Д`)

お医者さん「ストレスを貯めないように、カフェインを取りすぎないように」

ストレス発散がカフェイン摂取の私はどーしたら良いのでしょうか
先生サマー(´Д`|||)

無茶を仰る(´・ω・)



お薬もらってきたぜー(゜▽゜*)

これよりエジプト胃に良い生活を開始致しますo(`^´*)
コーヒーの変わりに豆乳のむであります



豆乳ジンジャーエール味!

紀文さんの豆乳は前々から面白い味が沢山ありましたが
ジンジャーエール味は衝撃的でした
これマジデ豆乳か⁉
豆乳の概念吹っ飛んだΣ(・ω・ノ)ノ
パッケージからして毒々しいです(笑)

エジプトおすすめは、無難なところでおしるこ味と甘酒味です
こーして豆乳飲み続けてるのですが
どうしても、アイツが忘れられない
そーですコーヒーです

先日吹っ切れて遅番明けにコーヒー祭り開催してしまいましたよ☕
お陰で眠れないわ胃が痛いわ、とんでもねーでしたよ
どーしてもコーヒー辞められません



そしたら、カフェイン少ないコーヒープレゼントしてもらいました
カフェイン99.7%OFFってすげー!
目からウロコです
豆乳と併用してこいつでコーヒー祭りしようと思います。

早く胃が治りますように

胃が痛いといえば昨日はカタコトの黒人さんの団体ご一行様が来店されて
これも胃に来ましたよー(笑)

ミスター「オーsushumaさんのはんこアリマスカ⁉」

エジプト「オーすしゅまさんのはんこ作らなきゃアリマセン!!」

その後sushumaさんのはんこ作ることになったのですが
カタカナの表記を

スシュマにするか、シュスマにするか
シュシュマするか7人で大相談会でした
何故かそこからカタカナの読み方講習会に発展し
エジプトなんちゃって日本語教師でしてよ



リラ君「あー胃が痛い!!!」
スポンサーサイト



● COMMENT ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eziputobunmei.blog115.fc2.com/tb.php/344-13deae3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |  » 階段フライアウェイ\(^_^)/

プロフィール

エジプト文明

Author:エジプト文明
毎日がハプニング大賞\(゜ロ\)
大好きなリラックマ達との日記です♪

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (278)
就活 (14)
リラックマ (18)
お仕事 (15)
顎治療 (5)
お休み中 (2)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード