topimage

2017-06

 - --.--.-- --


階段フライアウェイ\(^_^)/ - 2015.08.07 Fri

エジプトさん最近おかしいから、朝よりお客様少ない遅番に入れるよーと店長に言われ、専ら遅番要員のエジプトでごぜます

夜の女王(゜▽゜*)

夜たしかにお客様少ないですが何かと厄介です
先日も蛍の光を熱唱しながら売上げを入金に行ったところ

お金が足りないΣ(´□`;)

あでー?お金何処やったかしらアタイ??
あ!レジにおカネ残したかもしれんわ!

エジプト慌ててお店にレジを調べに戻ります。
閉店後のショッピングモールは消灯され真っ暗でやんす。



エジプト「きゃー急げ急げC=C=\(;・_・)/」

真っ暗闇のなかシンデレラの如く階段をかけ下りるエジプト
そんなことするもんだから
階段をずるっと踏み外した!!

あぶねー( ; ゜Д゜)

ふ、踏ん張れー!落ちてたまるか!

ところがどっこい(; ゚ ロ゚)

踏ん張った瞬間
エジプトのハイヒールがシンデレラの如く脱げてしまいやした
その反動でエジプト、



フライアウェイΣ(゚Д゚)

宙を舞うハイヒール、フライアウェイするエジプト
真夜中の大惨事
ド派手に着地失敗…


いでぇーよー゜゜(´O`)°゜

痛かったであります!
しかし大したことにならずに良かった😅
骨でも折ったら大変ですからね

閉店しても微弱な明かりくらいつけて欲しいですよー従業員残ってるんだから
節電ってやつですかね?
モール内エアコンもあまり効かず暑いですι(´Д`υ)アツィー

それなのに、今度浴衣を着て接客するってイベント行うそうです

この暑いのに( ; ゜Д゜)



この前花火大会に行ったとき浴衣着せてもらったですが
想像以上の暑さと、帯の苦しさ
これで遅番やるなんて恐怖ですよ((((;゜Д゜)))

早く涼しくなって欲しいですね( ´Д`)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eziputobunmei.blog115.fc2.com/tb.php/343-f1dcd484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たとえ胃が痛くても «  | BLOG TOP |  » 星に願いを胃に胃薬を

プロフィール

エジプト文明

Author:エジプト文明
毎日がハプニング大賞\(゜ロ\)
大好きなリラックマ達との日記です♪

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (278)
就活 (14)
リラックマ (18)
お仕事 (15)
顎治療 (5)
お休み中 (2)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

