topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


星に願いを胃に胃薬を - 2015.07.12 Sun

エジプト胃の痛みと戦う日々が続いてごぜます_(^^;)ゞ

この燃えたぎるイライラを何かにぶつけなければ!
と、床に怒りをぶつけてみた先日



床さんから、反撃くらって私が負傷(笑)

因果応報\(^_^)/

ものに当たっちゃダメよー(ヾノ・∀・`)

今時点でストレスに感じることは解消したつもりでごぜますが
何分胃痛が取れませんです!はい!

こりは、やばい(;´A`)

い、胃薬を胃薬を私に!



おー心のとも胃薬よ
君なしでは、とても生きていけそーにない♪
いや、飲んでも効くときと効かねー時もあるんですけどね💊

胃の痛みが怖くて看板娘やってられっかo(`^´*)
奇人変人どんとこいですよ!

先日新潟市の古町近辺にあります
お庭の大変綺麗な斎藤邸なるお屋敷に涼みに行って参りやした



すると七夕樣がやってたでごせます
こりは、私も御願いせねばなりません



ちゃっかりクマまで書いて参りやした
毎日平和にお家でのんびり過ごせたら幸せですね(*´∀`*)
飾ってある短冊見てたら、金が欲しい!なんて書いてある己の欲望に忠実な素敵なものもありました

素直でよろしい( ̄▽ ̄)





それにしても、ほんにお庭が綺麗でごぜます、野宿したくなるわアタイ



お抹茶と和菓子を食べ



特製の梅シロップを使用した梅かき氷贅沢にアイスのせを頂いて参りました
美味しいものを食べてるときは胃も痛くならないという
私らしい限りにごぜます

和風なお宅っていいですね
畳の部屋に寝転がり好きなだけお昼寝出来たら最高に幸せですね


よし、癒やされたのでストレスに負けず血吐くまではんこ売るどー!

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あーわかる

毎日平和でお家で過ごしたいっす
エアコンガンガンで…
キチガイの相手は疲れます
本当に思います
( ̄(エ) ̄;)

くまきちさん

エアコンガンガンで過ごせたら幸せですね
暑いのに家の回りの家クーラー全然つけないから
我が家も少ししかつけないですよι(´Д`υ)アツィー
きちがいさんには常識通じないので、私もそんなのりでお相手してみよーかしら?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eziputobunmei.blog115.fc2.com/tb.php/342-eabd8463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

階段フライアウェイ\(^_^)/ «  | BLOG TOP |  » 私は患者では無いのです

プロフィール

エジプト文明

Author:エジプト文明
毎日がハプニング大賞\(゜ロ\)
大好きなリラックマ達との日記です♪

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (278)
就活 (14)
リラックマ (18)
お仕事 (15)
顎治療 (5)
お休み中 (2)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

