topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


はんこ屋騒動~私とヤクザと時々不動産屋~ - 2015.06.18 Thu

さて、前回の記事ではんこ屋さんでの騒動をお伝えいたしましたが
その後進展がごぜました。

ヤクザのおじさんですが、いちゃもんつけて作り直したはんこを取りに来たのですが

また、いちゃもんつけてきた\(゜ロ\)(/ロ゜)/

こりずに、またいちゃもんです(笑)

ヤクザ「いったいどうなってるんだ!俺が2回目に注文した時の店員は誰だ!?」

エジプト「あれは店長でございます」

ヤクザ「お前の店の店長はバカか!?」

エジプト「少なくとも私よりバカではありません!」


ヤクザ納得(笑)\(゜ロ\)(/ロ゜)/

さて怒り狂ったヤクザから3度目の注文内容を伺います。
今度こそ間違えるなよ!と念を押されたでごぜます。
エジプト、休みの店長に報告の電話をします

エジプト「店長、ヤクザさん来たんですけど店長が作り直し受けたはんこが違うって激怒してました」

店長「はぁ!?」

店長に今日ヤクザさんが言っていた注文内容を教えます。
それは、やっぱりいちゃもんで店長はそんな内容一回もヤクザさんから注文されてないそうです
怒りに狂った店長は

店長「エジプトさん、今からヤクザに電話かけて!」

私がするんかい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

火に油そそぐどー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

エジプト元優良オペレーターの名にかけて電話で失敗するわけにはいきません
ヤクザが恐くて電話番が出来るかべらぼーめー!!!!!

数分後・・・・

ヤクザ大激怒\(゜ロ\)(/ロ゜)/

やってもうた\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ヤクザ「今から店に行く、バカな店長を出せ」

エジプト「バカな店長今日休みです!!!!」

私までバカって言う必要ないのにもう、しっちゃかめっちゃかです(笑)
何が元優良オペレーターですか(笑)
結局店長が出ないと収集つかないので次の日店長とヤクザさんが全面対決することになりました。

はじめからそうしろよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

次の日は私お休みでしたので見られなかったのですが
はんこ屋さんかなりの修羅場だったらしいです
結局もう一度だけ、ヤクザの言うとおりはんこ作り直してそれで勘弁してもらう事になりました

一件落着\(゜ロ\)(/ロ゜)/

もう来ないでね\(゜ロ\)(/ロ゜)/


そして私を自分の不動産屋に引き抜こうと店に通いつめてた社長さんですが
ある日その会社の採用担当者が、はんこ屋さんにやって来ました。
私の話を直接担当者が聞きたかったみたいですね。

ところがどっこい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

その時店にはエジプトの他に店長もいたのですよ!

店長激怒\(゜ロ\)(/ロ゜)/

いやー私冷や汗ダラダラですがな
店長VS採用担当者~はんこ屋大決戦~ですね
しつこく店に来られて私も困っていたのですが、一応お客さまなので丁寧にお相手していたんですが
店長の切れっぷり恐いです
採用担当者撃退です(笑)

店長「エジプトさんは不動産屋なんて行きたくないよね?」

も、も、勿論でござます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

店長こわー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
そりゃ人員も少ないし、皆が嫌がる遅番を進んで担う私が不動産屋になったら
店長困るわな
華々しい転職引き抜き騒動も無時幕を閉じたわけであります

ここんとこ、事件多いね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ストレスで胃が悲鳴をあげ続けております故
気分転換に遊びに連れてってもらいました

P6131641_convert_20150618140835.jpg

山形でごぜます
何しに来たって?

P6131642_convert_20150618140916.jpg

P6131643_convert_20150618140948.jpg

さくらんぼ狩りでごぜます

わーい狩りだ!狩りだ!
私狩りなんてゲームセンターでリラックマ狩るくらいしかしたことありません
甘いサクランボお腹いっぱい食べれて満足です
もう当分さくらんぼ食べなくていいなって位食べた後にお昼を食べたカフェで食べた
プリンアラモードに、またこれでもかって位サクランボが乗っていて
一瞬気が遠くなりました(笑)

P6131645_convert_20150618141012.jpg

足湯にもいってまいりました
気持ち良かったですΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eziputobunmei.blog115.fc2.com/tb.php/340-c2e2425a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私は患者では無いのです «  | BLOG TOP |  » エジプト文明VS893

プロフィール

エジプト文明

Author:エジプト文明
毎日がハプニング大賞\(゜ロ\)
大好きなリラックマ達との日記です♪

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (278)
就活 (14)
リラックマ (18)
お仕事 (15)
顎治療 (5)
お休み中 (2)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

