topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


エジプト文明VS893 - 2015.06.09 Tue

さて、一緒に働いてるメンバーのなかで
誰よりもお店にいる日数が多いエジプト文明でございますが
お店にいる事が多い=変なお客さんにあたる回数が必然的に多くなってごせます

勘弁してくれー( ̄□ ̄;)!!

この間怖いおじさんが来店したですよ
はんこ頼みに来たくせに、
注文書は書いてくれないし
大変でした


仕方がねーので、私が代筆して書いたですよo(`^´*)
一字一句間違いないように、おじさんに確認して



で、次の日店長が店来たですよ
そしたら昨日注文受けた注文見て


店長「この人ヤクザだよ!何で注文うけたの?」


マジでか( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!


いや、ヤクザかどうかなんてわかりませんから(笑)
店長はこのおじさんを知っていたので注文は断ってたそうですが
私は初対面です(笑)普通のお客さんだと思いますがな😅


ブラックリストでも作ってよ店長ー


店長「受けたもんは仕方無いけど、いちゃもんつけてくるかもよ」


怖いこと言うなよー( ̄□ ̄;)!!


数日後…

マジでいちゃもんつけてきた(゜ロ゜;


わー本当にいちゃもんつけられたよ\(^_^)/
ヤクザに聞いたとおり、原稿書いたのに
全部作り直しですって(笑)


店長キレて私へのお小言がノート2ページに渡り書かれてました\(^_^)/


店長( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!


そこは、フォローしてくんなまし
作り直したはんこをおじさんが改めて取りに来る日を、わざわざ私が勤務の日に指定する店長はなかなかの腹黒です😱


ヤクザ怖いよーヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

ヤクザとの全面対決を前にエジプトの胃が悲鳴をあげております(笑)
ヤクザ怖いー
店長嫌いー
ベテラン先輩怖いー(笑)

気分転換もかねてこの前美味しいもの食べに行ってきました



何でも新潟で一番おいしい麻婆豆腐らしいです☺たしかに、辛味も効いてて美味しかったですーヽ(*´▽)ノ♪







チャーハンと杏仁豆腐も食べたのですが、この杏仁豆腐めちゃくちゃ美味しかったです😃
今までで一番濃厚でした(*´∇`*)


そうですよ、おいしいもの食べて
ストレスと闘わなきゃいけませんね
私は戦うはんこ屋になります


因みに最近、私のことを何故か大変気に入ったらしい不動産屋の社長さんが
うちで働いてほしいと、かれこれ3回も店に来てます(笑)


本日採用担当者を連れてくるから話だけ聴いてくれって言って帰っていきました😓
いやーはんこ屋人手不足ですから(笑)

い、胃が痛い(|| ゜Д゜)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

大変ですね。。。

毎日、ご苦労さまです(__)
今度は文句なく”判子”を受けって貰いたいですね。
>本日採用担当者
↑来て行かれましたか?

べるきよさん

こんにちわ\(^_^)/
毎日色んなことがありすぎて退屈しませんよ(笑)
採用担当者さん来ましたよー
ここまで真剣に考えてもらえるのは有難いですよね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eziputobunmei.blog115.fc2.com/tb.php/339-379d2509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はんこ屋騒動~私とヤクザと時々不動産屋~ «  | BLOG TOP |  » 私の体が、私の体が肥えていく…

プロフィール

エジプト文明

Author:エジプト文明
毎日がハプニング大賞\(゜ロ\)
大好きなリラックマ達との日記です♪

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (278)
就活 (14)
リラックマ (18)
お仕事 (15)
顎治療 (5)
お休み中 (2)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

