topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


嗚呼、健康診断 嗚呼、体調不良 - 2015.05.19 Tue

6月にある健康診断を前にして

体調崩したぜー\(^_^)/

いやー改めてシフト見たら1ヶ月の勤務のうち4回だけ朝番であと全部夜番でした

店長ーι(`ロ´)ノ

おまけに月末の処理は毎月店長がやってるんですが、今月私がやることになってました
店長ーι(`ロ´)ノ

か、完璧に店長の都合の良い玩具になってるわアタイ(|| ゜Д゜)

夜番閉店まで一人勤務なので休憩も取れないし、ご飯食べるのはレジカウンターの下に隠れてなんですよー😅


これじゃ身体にいいわきゃないよ

昼夜逆転してるぜー😃
夜目が覚めて全く眠れねーぜ😃
朝方寝ても眠りが浅いぜー😃
そうするとまた夜番の出勤時間だせー😃

眠い(|| ゜Д゜)

1日眠いでっす!
コンタクトもゴロゴロで視界が霞むぜーイェーイヽ(*´▽)ノ♪
もー具合が悪くて仕方ない
気抜くとカウンターに突っ伏しそうだぜーヽ(*´▽)ノ♪


な、なんとか最近入った新人さんが成長して夜番手伝ってくれるまで
私が夜の女王として店を守らねばなりません

新人さん頑張ってますよ研修
素敵なお姉さんです
私が土手に咲くドクダミならば
新人お姉さんは、花屋のショーケースの中に鎮座するユリのような方です🌹

店長め遊び呆けてるがいいさ、
いずれ、この店は我が手中におさめてやるさ

グヘヘヘ( ̄ー ̄)

笑ってる場合ではありません
健康診断までに体調回復せねば!
あわよくば、少し痩せねば!

と霞む視界の中ブログ書いた次第でごぜます
と、とりあえず今日こそ夜番終わったら寝るどー(´ω` )zzZ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

遅番

エジプトさん、初めてまして
m(_ _)m
ハラマキと申します。
エジプトさんの楽しい
ブログ、前かららログしてました。
遅番が多くて 体調崩したんですね。
早く良くなって下さいね。
判子屋さんの次期店長を
目指す位の意気込みで
ガンバです(^_^)/

健康が一番なので、本当に身体には気をつけて下さいね。
いつも遅番のお仕事ご苦労さまです(__)

ハラマキさん

コメントありがとーこざいます
最近店長の言動に毎日ブチキレそうに鳴りますが、感じの良いお客様が来ると接客が楽しいので辞められません(笑)
店長への怒りのパワーを糧に体調回復し減量に励みます

べるきよさん

本当に遅番ばかりだと目が回りそーです
ただ遅番の方が給料いいので
飛び付いてしまうんですよね
貧乏にんの悲しい性です
適度に店長に怒りをぶつけつつ体調崩さないようにしたいです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eziputobunmei.blog115.fc2.com/tb.php/337-81bb6a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私の体が、私の体が肥えていく… «  | BLOG TOP |  » 可憐なおちびのポリシー

プロフィール

エジプト文明

Author:エジプト文明
毎日がハプニング大賞\(゜ロ\)
大好きなリラックマ達との日記です♪

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (278)
就活 (14)
リラックマ (18)
お仕事 (15)
顎治療 (5)
お休み中 (2)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

