topimage

2017-06

 - --.--.-- --


てるてる坊主~てる坊主♪ - 2013.07.01 Mon

今週末はエジプト素敵な所にお出かけでごぜます
え、何処へ行くって?
そりはそりはですね・・・・・


P7011409_convert_20130701170845.jpg

ディズニーシーでごぜますΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

イヤッホーΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
ディズニーシーだぜぇ
夢と希望の国だぜぇ
ランドと違って酒が飲めるぜぇΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

ただですね、二年前にディズニーランド行った時に
嵐だったですよ、猛烈な嵐だったとですよ
エジプトもしくは友達のどっちかが嵐女なのかしら?

そうだ!

P7011405_convert_20130701170512.jpg

てーるくま坊主、くま坊主♪

てるくま坊主つくったぜごぜます。
リラックマ君に見えるかしら
因みに伯母に見せたら
「クマじゃなくて、犬に見える」との事・・・

・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そーそー、ディズニーシーといえばあいつですよ
いつも私のブログに出演してくれる

P7011407_convert_20130701170738.jpg
ダッフィー「こんにちは、いつもエジプトさんの父役をしておりますダッフィーです」

無事てるくま坊主が晴れにしてくれたら
おとっつあんダッフィーを連れていく予定でごぜます
この日の為に、いつもボロ服来ているおとっつあんも素敵な衣装を購入しました

P7011406_convert_20130701170624.jpg

てか、もうすぐ出かけるのにまだ準備全然進んでないんですよ
スーツケースひっぱり出してきてそこで頓挫(笑)
私すぐ迷子になるので迷子札も作っておこうかしら
とにかく、金曜までにばっちり荷造りして
土曜にはエジプト夢の国へ出発するでごぜますよ~

ベストウィッシュΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

因みに先週末は、新潟県見附市にあるイングリッシュガーデンなる物に行って来ました

P6301397_convert_20130701165632.jpg

P6301398_convert_20130701165744.jpg

美しいのぉΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

家の庭なんて母が躍起になって、草だの木だのぶち抜きましたんで
何もない砂漠のような状態でごぜます
ここからお花持ち去って家の庭に植えたい衝動に駆られましたでごぜます

美しいお庭の片隅に

P6301401_convert_20130701170350.jpg

が、あったですよ
一緒に行った方が100円入れたですよ
(私は入れない)

P6301400_convert_20130701170239.jpg

100円詰まった\(゜ロ\)(/ロ゜)/

協力金を集める箱なのに協力させる気がないとは
なんと天の邪鬼な箱でしょうかわっしょい

なんのこっちゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

● COMMENT ●

良いですね~~

”シー”には行った事が無いので羨ましいです^^;
”くま坊主”さんがきいてくれて当日は晴れて欲しいですね!!
可愛いお洋服を着たダッフィー君を連れて行けますように~
行かれた様子をブログで見せて貰えるのを楽しみにしています♪
イングリッシュガーデン素敵ですね~~

Re: 良いですね~~

お洋服きたダッフィーくんと旅行行けました♪
せっかくなので、ダッフィーには奮発してシーで二枚お洋服買っちゃいましたヽ(´ー`)ノ

ご無沙汰してます。

見附にイングリッシュガーデンなんてできたんですか?
おしゃれですね。
見附といえばあの商店街を思い出します。
見附のマルイもよくいったなあ…。

それにしてもなんでお金が入らないのでしょうね。

mayukumaさん

こんにちは!
私もイングリッシュがーでんなる素敵なものがあるとは知りませんでした
レストランもあったのですが
リーズナブルな割に素晴らしくおいしかったですヽ(´ー`)ノ

100円玉持ってたパンフレットを畳んで突っ込んで無理やり入れました(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eziputobunmei.blog115.fc2.com/tb.php/291-1f3ad057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/07/02 09:09)

見附市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

不運を吹き飛ばせ «  | BLOG TOP |  » 涙、涙のクール大作戦であります

プロフィール

エジプト文明

Author:エジプト文明
毎日がハプニング大賞\(゜ロ\)
大好きなリラックマ達との日記です♪

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (278)
就活 (14)
リラックマ (18)
お仕事 (15)
顎治療 (5)
お休み中 (2)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

