topimage

2015-04

 - --.--.-- --


おかえり私のステファニー - 2015.04.18 Sat

ある日私が友達と洒落たレストランに
ランチに行った時の事です

その、お店は駐車場が狭く
運転の下手くそな私には難易度が高かったのですが
私の他に丁度お客さんが、いなく
スムーズに駐車が出来たとです



駐車も無事にできて
安心して美味しいまんまを、食べていると
別のお客さんが、入ってきました

紳士「あの!表に停めてあるピンクの軽自動車なんですけど!」

愛車ステファニーのことか??

淑女「傷が出来たみたいで、見てもらいたいんですけど!!」

ステファニーのことか!!??

傷が出来たと!!??
ま、まさか、私目がよそさまの車に傷さつけたとですか⁉⁉⁉

エジプト「友よ、私がぶつけたと思うかい?」

友「うん、エジプトぶつけたんじゃない??」

自分達がお店に入ったとき一台も車止まってなかったのに
自分達がぶつけた気満々の馬鹿2人😨

エジプト「私目が、大切なお車に傷つけましたでしょうかー⁉」

エジプトひら謝り(´Д`)

紳士「いえ、私がぶつけたんです
申し訳ありません!!」

ですよねー(笑)



あらまーステファニーちゃんが傷物になってしまったわ!
でも対した傷でもないですし
その前に家の親父にぶつけられた傷もあって、既に満身創痍だったので
別に気にしませんよ❤とお答えしました

だども、紳士淑女のお二人は
傷直して下さると仰るので直して頂くことに致しました\(^_^)/

本当に礼儀正しい方達で
はんこ屋さんにまで2回も謝りに来てくれて

かえって申し訳ない( ´,_ゝ`)

しかし、もらったお菓子は全部食べました(笑)


ただステファニー修理に行くまでが、大変でした

もともと親父が私のステファニーに激突した傷を直すため修理の依頼をしていたのですが、一行に修理屋さんから連絡がありません



母が修理屋さんに確認したところ、
家の親父が改めて何日に修理に出しますと連絡すると、修理屋さんに連絡すると、約束していたらしく
修理屋さんからも、親父からの連絡を待っていたそうなんです(´Д`)

親父忘れてやんの( ´,_ゝ`)

てなわけで、大幅に修理が遅れたわけざんすが、やってきた台車にびっくり

ガソリンほぼ0( ̄□ ̄;)!!

ガソリン入っておりません!
ほぼ0です(゜ロ゜;
乗るなってか⁉
私どもかれこれ、車をぶつけまくって
何回も修理に出すお得意様ざますよー

ひどいわ!ひどいわ゜゜(´O`)°゜

散々ですがな


で、なんやかんやありステファニー戻って来たのですが
戻ってきたその日に、
今度は母が母の愛車MRワゴンちゃんをぶつけてきたそーで修理に出すことになりました
腕が悪くて重いバンドルが上手く回せないんです、我が母(´・ω・`)

超お得意さん\(^_^)/

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

エジプト文明

Author:エジプト文明
毎日がハプニング大賞\(゜ロ\)
大好きなリラックマ達との日記です♪

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (278)
就活 (14)
リラックマ (18)
お仕事 (15)
顎治療 (5)
お休み中 (2)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

