topimage

2015-03

 - --.--.-- --


ミラクル起きた(゚◇゚)ガーン - 2015.03.13 Fri

エジプト先日お友達と夢の国もとい、ディズニーランド行って参りました(ノ´∀`)ノ

めっちゃ混んでた(゚◇゚)ガーン

アナ雪のパレード見るために集まった人でごった返して、入場制限かかる大混雑でした°・(ノД`)・°・

でも楽しかった(ノ´∀`)ノ

ついでにリラックマストアにも寄ってきましたよ(っ´ω`c)



可愛いお仲間が増えました
リラ君「僕とお洋服の好みが似てるんだな」

さて、楽しい旅行に行く前に1つ事件が起きました



エジプト、仕事中にいつもこのスタンペンを愛用しております
手書きの書類を、毎日書く私にとって
こいつは相棒であり戦友でごぜます

因みにこいつ



黒、赤、シャーペン、はんこ(エジプトはクマのスタンプを選びました)
の4つがついていて、非常に使い勝手抜群なのでごぜます。

私、こいついなきゃ働けないヨ(ノ´∀`)ノ

と、言っていた矢先

相棒がいないよー(゚◇゚)ガーン

私の相棒ボールペンがありません
大量のお客様さばいてバタバタしてるうちに、無くなってしまいました
これは、困りました
エジプトあいつがいないと仕事になりません

小汚い店の中引っ掻き回して大捜索です



リラ君「無いよー°・(ノД`)・°・」
新リラ君「よしよし」

どこを探してもいらっしゃいません
困り果てるエジプト…
こんなに、探してないということは
もう、出てこないということは

もう出てこないのでは???

社割りで新しいの買うか…
苦渋の決断、どうしようもないので
新しい物を注文することに



色違いのスタンペンを、泣く泣く発注する私。
あー勿体ない…けど背に腹は代えられない°・(ノД`)・°・
メーカーに発注が、終わるともうお店閉店時間です。

さぁ、気持ちを切り替えて閉店準備しなくては!
お店にネットを張るためロッカーを開けました。
するとそこから店長のエプロンが転げ落ちてきました

あー(゚◇゚)ガーン

なんと、



店長のエプロンの、ぽっけから探してたわたしのスタンペンが出てきたではありませんか!!

店長ー(゚◇゚)ガーン

時すでに遅し…もう発注しちゃたよ



いいんだ、2本有れば…便利だもん…
ほら、くまのスタンプも新しいのは色違いの、ピンクだもん…°・(ノД`)・°・

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

エジプト文明

Author:エジプト文明
毎日がハプニング大賞\(゜ロ\)
大好きなリラックマ達との日記です♪

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (278)
就活 (14)
リラックマ (18)
お仕事 (15)
顎治療 (5)
お休み中 (2)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

