topimage

2014-09

 - --.--.-- --


寸足らずの宿命 - 2014.09.23 Tue

先日、某テレビショッピングで
素敵なワンピースが売られておりました



黒とローズの二色展開で、ワンピースにはキラキラビジューが、いっぺこと付いています

可愛いー(ノ´∀`)ノ

お値段16000円が、本日限りまさかの8000円代

お買い得ー(ノ´∀`)ノ

ローズも可愛いのですが
エジプト愛用のコートがワイン色だったので、シックなブラックを注文したでごぜます

届くの楽しみー(ノ´∀`)ノ

と、到着を心待ちに過ごすエジプト文明
数日後届くワンピース
早速袖を通して見ます

ところがどっこい(゚◇゚)ガーン



裾長げーΣ( ̄□ ̄)!

寸足らずのエジプトに、着丈92センチのワンピースはハードルが高すぎました
母からも大不評です

しかしこんな可愛いワンピース返品するのは勿体ない…
そうだ裾上げしてもらいましょう!

エジプトお洋服のお直し屋さんに駆け込みました
そして9センチも裾上げする事に

キャー寸足らずΣ( ̄□ ̄)!

そーいえば、裾上げっていくらかかるのかしら…?
切って縫うだけだから、そんなかからないわよね…

2700円ー(゚◇゚)ガーン

うすら三千円とんだで!
裾上げって、こんな高いの???
わー安くワンピース買えたのに、三千円もプラスになっちまいました


リラ君「寸足らずって辛いですね」

今日出来上がったワンピース取りに行ったのですが、やはり直してもらって良かったです
寸足らずにジャストサイズになりました(ノ´∀`)ノ

これでお出掛けするとき、堂々と素敵ワンピース着ていけます

寸足らず上等(ノ´∀`)ノ


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

エジプト文明

Author:エジプト文明
毎日がハプニング大賞\(゜ロ\)
大好きなリラックマ達との日記です♪

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (278)
就活 (14)
リラックマ (18)
お仕事 (15)
顎治療 (5)
お休み中 (2)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

