topimage

2014-07

 - --.--.-- --


真夏の大決戦 お山の大将VSエジプト文明 - 2014.07.29 Tue

こんにちは、私・・・・

店長「お山の大将こと、店長です」

うわぁ、この人マジお山の大将なんですけど
いやこの人だけじゃないです、ブラックファミリー
部長を除きお山の大将の集団なんですけど


ちびちゃん「お母さん~」

お山の大将(以後、大将)には女の子のお子さんが一人います
このおちびちゃんが、なかなかの曲者だったのです

小さいお子さんがいるって事はどうしても、その子中心に生活になっちゃいますよね
大将は、おちびちゃんを幼稚園に送り届けてからお店にやって参ります
そしておちびちゃんが幼稚園から引き上げてくると帰っていきます

まぁ、それは良いんです、仕方ないです小さい子供がいるんだから
でもちょっと店長として無責任なところが多いのですよ


大将「じゃぁ私帰るわね♪」
エジプト「私の教育はどんげになりますか?」

大将は勿論私の教育係でごぜます

困るわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

いや、せめて半日いる間だけでも教育してくれれば有りがたい


ところがどっこい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

店に来ない!

私週1の休みなので、ほぼ毎日店にいるのですが
この大将休み取りすぎ、どんだけ休み取るのってくらい休んでます

やっと大将の出勤日がきたと思えば

大将「ちびちゃん、歯医者に連れてから店に行くわね~」

遅刻決定\(゜ロ\)(/ロ゜)/

結局昼になっても店にやってこないで電話がかかってきます

大将「このままお昼休憩とって2時ごろにはいくね~」
そして3時半には仕事辞めて帰って行きましたよ・・・・

馬鹿ですかあんた?\(゜ロ\)(/ロ゜)/

エジプト昼休みどころか週休もろくに取ってねーよ
大将に教育も受けてねーから何もわからねーよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

更にエジプトが新潟市のコールセンタにヘルプで仕事に行く日、久々に大将が店に来ると思ったら
ちびちゃんの幼稚園のバザーのお手伝いで遅刻しますとまた連絡・・・・
さすがにここんところ、休みと遅刻の連続だし新潟での仕事が終わって帰ってきたら
大将店にいるだろう・・・・と思って夕方店に戻ったら

大将早々帰宅\(゜ロ\)(/ロ゜)/

大将いい加減にしろよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
私週休2日と言われて、入ったのにちっとも休みねーし
せめて休みを求人票通り2日にしてくれと頼むことにしました

翌日
エジプト「店長、お休みのことでご相談が・・・♪」

大将「あー私明日から10日間の夏休みに入るから
    話はそれが終わってからにしてね♪」



てめぇこの野郎!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

エジプト「てめぇ、この野郎!いつまでも猫被ってると思ったら大間違いだぞ」
大将「ぐへっ」

マジで入る会社間違った\(゜ロ\)(/ロ゜)/


本当に1週間で辞めていった数々の先輩方が正しいです
しかし皆さん何も言わずに辞めて言ったことでしょう
しかーし、エジプトは一味ちがーう!!!!

物申してから辞めてやる!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

と、言うことで言ってやりましたさ大将に思いのたけを
カメラ屋ライフを応援して下さった方々には申し訳ございませんが
エジプト大将のもとで人生棒に振るわけにはいかんのです

人間諦めも肝心ですよ!
実はエジプトカメラ屋はいった早々から昼休みはハローワークのHPで仕事探してました(笑)
で・・・・・・



仕事決まったー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

本当私の生活急展開すぎて怖いわ・・・お騒がせしております(笑)
もう絶対家族経営の会社には勤めないわ
福利厚生しっかりしていて、ちゃんと教育してもらえる会社に行くー!
エジプト事務員に戻ります、この新しい会社で頑張るー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

生温かい目で見守って下さい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

エジプト文明

Author:エジプト文明
毎日がハプニング大賞\(゜ロ\)
大好きなリラックマ達との日記です♪

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (278)
就活 (14)
リラックマ (18)
お仕事 (15)
顎治療 (5)
お休み中 (2)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

