topimage

2013-12

 - --.--.-- --


今年の不満、今年のうちに♪ - 2013.12.19 Thu

僕は不満があるーp(`Д´)q


リラ君「ぷんすか ぷんすか」

おやおや、リラ君がデコを出しつつ怒っているようです
どうしたのでしょうか?

リラ君「僕がエジプトさんの代弁をしてあげるんだな!」

ほぉーか弱いエジプトさんに代わってリラ君が不満を代弁してくれるとな
そりゃ有りがたい話ですね

えーまず、思いましたのが会社の事なのですが…

環境悪すぎ(゚◇゚)ガーン



見て下さいこの汚い水道
ここで私や先輩は歯を磨いたり、水汲むのでごぜますが

赤水しか出ねー(゚◇゚)ガーン

そして社長夫妻は直す気皆無
赤水飲むのは嫌なので
毎日母が買い物ついでに汲んできてくれるイ●ンの水を片手に出勤しております

ついでに湯を沸かすコンロ



汚ねーΣ( ̄□ ̄)!

汚いし、こいつ危険なのです
年代物なので調子が悪いのです
火がなかなかつきまへん
ついたと思うとボワッと物凄い勢いで燃え上がります(゚◇゚)ガーン

怖いΣ( ̄□ ̄)!

これそのうち、私が火傷するか
酷けりゃ火事さなりますよー

これも申告しましたさ、危険だから
そしたら
奥様「考えとくわね」

ちっとも考えてねーΣ( ̄□ ̄)!

更に寒い寒いうちの会社
事務所を暖めるのは小さいファンヒーター二台です
ところが一台が壊れました
五分おきに止まります



めちゃくちゃ寒いです
新しいストーブ買って下さいした所

奥様「考えとくわね」

買わねーΣ( ̄□ ̄)!

結局残ってる一台のファンヒーターを奥様と取り合う日々が続いております…
しかも奥様自分では絶対に石油を入れません
なのに、エジプトちゃん事務所のストーブに石油入れたことある?なんて聞くんですよ~

はぁ?

私が入れてなかったら、誰が入れてるですか?
あんた様が温まってるストーブは一体どうやって動いてるですか?
私が毎朝寒い中入れてるですよ!もー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そーそー!それから
うちの会社あちこち雨漏りしてるのですが


奥様何言うかと思ったら
奥様「朝会社来たら雨漏りの水捨てといて頂戴!」

直せよΣ( ̄□ ̄)!

あー、それからそれから
事務所の壁掛け時計が壊れたですよ。
そしたらいつもの
奥様「考えとくわね」

そして考えた結果が



お古の目覚まし時計…

おいΣ( ̄□ ̄)!

しかも目覚まし時計、電池が切れて動きません
奥様「電池買ってくるわねー」

買ってきやしないΣ( ̄□ ̄)!

現在わが事務所時を刻むものがありません
パソコンの隅っこの小さな時間表示のみでごぜます
それで「時計が無くて困るわね~」なんて言ってるんですよ奥様・・・・

不満あげればきりがないんですけどね~
あと気に入らないのがですよ、この会社の求人が出てた時ですよ
有給アリになってたでごぜますが

有給ねーしΣ( ̄□ ̄)!

バンバン、給料減らされるしただでさえ少ないのに(笑)
奥様バンバン休むのにね(笑)
毎日遅刻してくるのにね(笑)

イヤーΣ( ̄□ ̄)!

fc2_2013-12-19_16-30-31-478.jpg

リラ君「親方ーたすけてー!」

もーキイロイトリの親方にモフモフさせてもらってストレス発散でご是ますよ
正直この会社契約更新するか、本気で検討中でごぜます(笑)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

エジプト文明

Author:エジプト文明
毎日がハプニング大賞\(゜ロ\)
大好きなリラックマ達との日記です♪

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (278)
就活 (14)
リラックマ (18)
お仕事 (15)
顎治療 (5)
お休み中 (2)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

