topimage

2013-11

 - --.--.-- --


しっちゃかめっちゃか最高潮 - 2013.11.05 Tue

相変わらず、しっちゃかめっちゃかの会社
その、しっちゃかめっちゃかの原因を作った
しゃっちょさんが久しぶりに帰ってきました


しゃっちょさん「あー、喉痛い げっほごっぼ」
エジプト「うつすなよ、こんちくしょう」

しゃっちょさん帰ってきて早々、ゲホゴホやってます
エジプトなるべく、しゃっちょさんに近づかないようにしていました

していたのですが・・・

具合悪い\(゜ロ\)(/ロ゜)/

こっちまで、ゴホンゴホンが止まりませんよ~!!!
いやぁ困りました

その日は午前中、荷作業して
午後からは事務所で仕事して残業は1時間で切り上げて帰って来ました

もう、おうち帰ってからもゴホンゴホンが止まらず
困ったことに声もまったく出ませんがな
あー、うーの会話程度です(笑)

次の日もふらふらで出勤しました
もー具合悪し、今日は事務所の仕事だけしたいわ・・・
と思ってたら
しゃっちょさん「エジプトちゃーん、今日も午前は荷物手伝って!!!」
エジプト「ばぁーーーい・・・・!!!!」

鬼だ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

もー意識朦朧とする中で値札付けするので
怪我する、怪我する
刺しまくる
お手手血まみれでごんす

無理くそ、仕事終わらせて事務所に行きます
待ち構えますわ、奥さん


奥さん「あら、エジプトちゃん声が枯れておばあちゃんみたいよ~」

具合悪いんじゃい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

何だよ、その言い方・・・

ムキー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

奥さん「今日お給料日だし、お給料渡したら帰っていいわよ」

うちの会社は、お給料手渡しなのでござんす
そーです、今日お給料日だったから来たんです
お給料日じゃなかったら、ばっくれてましたアタイ!!!




エジプト「じゃあ、貰うもん貰ったので帰ります~」
奥さん「・・・・(私の言葉真に受けちゃって、遠慮ないのね)」

いんや、本当に具合悪いです
もう何もする元気がないです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

リラ君「僕、寝込みます・・・・」

熱が無いだけ、ましだと思ってたら
急にやって参りました、ザ寒気!!!!
ガタガタブルブルが止まりません

さぁ、熱を測ってみましょう!

38・9℃\(゜ロ\)(/ロ゜)/

死ぬ~!死んでしまう!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



リラ君「平熱が35℃台のエジプトさんにとって、これは辛いです」

もー夜中だから父も母もおねんねしてます
誰も水も冷えピタも持ってきてくれません・・・

心細\(゜ロ\)(/ロ゜)/

その夜は全く眠れませんでしたわっしょい
いんや、しんどかった
本当に死ぬかと思った\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そーいや水しか飲んでねーナ
ポカリとかモモ缶とか欲しいな・・・
親父が出かけて行きました

なんか買ってきてくれるかな

わくわく(*^_^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何も買ってきてくれなかった\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そーいえば、大丈夫かとも聞かれてないな

愛の無い親父です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

本当に気の利かない親父でごぜます
エジプト不貞腐れてると
本来その日、一緒に出かける予定だった方が


リラ君「お見舞い持ってきてくれました」

天の恵みじゃ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

のど飴だの、モモ缶だの、ポカリだの欲しいものが見事に手に入りました
マジ感謝でごぜます
助かりました
親父にも見習ってほしいものでごぜます

おかげさまで、風邪すっかり良くなったのですが
悪いことに母にうつしてしまったでごぜます

社長のせいだぁぁぁぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

エジプト文明

Author:エジプト文明
毎日がハプニング大賞\(゜ロ\)
大好きなリラックマ達との日記です♪

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (278)
就活 (14)
リラックマ (18)
お仕事 (15)
顎治療 (5)
お休み中 (2)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

