topimage

2013-09

 - --.--.-- --


ローソン巡りなんのその! - 2013.09.23 Mon

きのう、久しぶりに近所のイオンのゲームセンターを覗いてみました
最近リラックマの景品全然置いてないのよねー(゜ロ゜;ノ)ノ
クマいないかな?

あっ!クマいたヽ(´ー`)ノ

久々に見つけたリラックマのプライズ!
これは何が何でもお持ち帰りしなければいけません

クマ魂(゚Д゚)


取ったどーヽ(´ー`)ノ

ハロウィンのコリちゃんです
オバケのQ太郎のような姿ですね♪

おや、リラ君がやってきました



リラ君「あの、それ貸してくれませんか?」



リラ君「やっぱり、僕は何着ても可愛いですね」
コリちゃん「Σ( ̄□ ̄)!」

さて、今日はお友達とお昼に中華を食べに行く予定でございます
そして尚且つ今日はローソンで限定のリラックマが発売される日でごぜます。

エジプト、友達に会いに行く前にローソンに寄ることにしました

ない…Σ( ̄□ ̄)!

ありません、影も形もありません
何故?何故なのΣ( ̄□ ̄)!
エジプト地域には入荷されないのでしょうか・・・:
近場のローソン4軒回りましたが影も形もありません

エジプトショック\(゜ロ\)(/ロ゜)/

と、とりあえずクマは諦め
友達のところへ行かなくては・・・・
ご飯じゃご飯じゃ

友達のお勧めの中華料理屋さん
何やら、オシャレなところでごぜます
コースメニューを頼んだのですがリーズナブルでなお宜しい!

ちなみにメニューはと申しますと

~前菜~
生ハムのサラダ、バンバンジー豆腐

887_convert_20130924081433.jpg


~メイン~
クリームコロッケのチリソース
エビとイカの極上塩炒め
888_convert_20130924081544.jpg

889_convert_20130924081309.jpg

~蒸し物~
飲茶2種類

~デザート~
杏仁豆腐、リンゴのケーキ

890_convert_20130924081809.jpg

および、ご飯はおかわり自由とのことでお得でごぜます
とても美味しかったです
素敵なお店教えてもらっちゃいました
今度母をたぶらかして、おごってもらおうかしら(笑)

さて、美味しい料理を食べ終え
友達と別れ、エジプトの心に残るのはリラックマへの未練

きっと都会にお住まいのリラックマ好きのお姉さま方は
いち早く、リラックマをゲットしていることでしょう・・・

あぁ、もどかしいΣ( ̄□ ̄)!

もう一か所だけローソン見て帰ろうかしら
もしかしたらあるかもしれない・・・・
と思って諦め悪くローソンに行ってみると・・・

あった\(゜ロ\)(/ロ゜)/

1個だけ、ポツンと売ってましたよ!

きゃあー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

エジプト大興奮で、リラックマを抱えレジへ走ります
やった、私の執念勝ちじゃわっしょい
誰にも渡さん、この子はうちの子じゃい!

てなことでお迎えしたのがこちら


鍋リラ「おいっす!」

いやーかわいいわ(^◇^)
おでんの具とともにキイロイトリのおでん鍋にはいってますよ
最近のリラックマのなかで一番かわいいやもしれません

買えて良かった(^◇^)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

エジプト文明

Author:エジプト文明
毎日がハプニング大賞\(゜ロ\)
大好きなリラックマ達との日記です♪

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (278)
就活 (14)
リラックマ (18)
お仕事 (15)
顎治療 (5)
お休み中 (2)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

