topimage

2013-08

 - --.--.-- --


とても逞しい家の親方。 - 2013.08.24 Sat

ある日、お家へ帰ると
玄関には大きな大きなダンボール



むむむむ…
こりは、こりは
ついにアイツが我が家にやって来たか!



いつも、大変お世話になっている
リラックマめ~る様のプレゼント当選致しました((((*゜▽゜*))))

マジすかぁー(゜ロ゜;ノ)ノ

やったーキター(・∀・)
ついにやってきた!
当選のメールが来てから、はや1ヶ月待ちに待った賞品が届きました

中身は何だって?
それはでごぜますねー




でかいトリ「オラ、ダヨ!」

キイロイトリのLサイズ

でけーΣ( ̄□ ̄)!

でかいのは、分かっていたけれど
想像以上のでかさであります
ウェイトも1.2キロごぜます

この迫力、存在感たるや
まさに親方の貫禄…
そうですこいつの名前は親方です



リラ君「うむ、唐揚げ何個作れますかね?」

親方「クウナヨ!」

リラ君と比べてもこの大きさ…
親方素敵です

こんな素敵な親方が我が家にやってきて
エジプトの居住スペースは少なくなりましたが、幸せでごせます。
エジプト部屋の女将さんとして親方可愛がろうと思います

親方最高(^^ )(´▽`)ノ

そーそー、これもゲットしましたよ



リラックマの付録がつくとの事で
早速本屋へ直行してきました



ハート型の鏡とポーチです
小さいので持ち運びに便利ですね
ポーチにはティッシュケースが着いてるので、いつもティッシュを無くす私にはピッタリでごぜます



ずっと欲しかったリラックマのトミカもやっとこさ、近所のイオンで見つけてゲットして参りました



リラ君「僕の愛車、パトラッシュです」

可愛いわっしょい(´▽`)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

エジプト文明

Author:エジプト文明
毎日がハプニング大賞\(゜ロ\)
大好きなリラックマ達との日記です♪

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (278)
就活 (14)
リラックマ (18)
お仕事 (15)
顎治療 (5)
お休み中 (2)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

