topimage

2013-05

 - --.--.-- --


前略、豚小屋の上より - 2013.05.27 Mon

暑いですね~~~
エジプト豚小屋のような部屋も熱気に溢れております。
暑いとなおの事、己の部屋がどうしようもない豚小屋に見えて来ます
あぁもっと爽やかな部屋になりたい
豚小屋からせめて、ウサギ小屋へ躍進したいと思う常々
P8200422_convert_20110822162206.jpg

豚小屋わっしょい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そんな折、家族で買い物へ行ったホームセンタで母黄河文明が
なんとも素敵なソファを見つけたで候

「アンタの部屋もこんなの置いて座れればいいのにね」と母

完全にそのソファの優美な姿に一目ぼれしたエジプト文明
頭の中はソファでいっぱいです
とりあえずソファのサイズを覚えて豚小屋に帰って来ました

物で溢れかえる豚小屋
このままでは到底あの素敵ソファは置けません
しかし、そうなると積もりに積もるソファへの恋情・・・・

置き場所が無いなら、作れば良い!

そう思い立ったエジプト文明
明るいうちからやれば良いのに、急遽夜21時からの模様替え結構であります

決断力のあるバカΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

さて、ソファを置くにはベットの位置を変えねばなりません・・・
しかし我が家の男手といえば、もうオネムの時間の親父のみ・・・・
幸いベットの下には動かしやすいように、シートが貼られております

ひとりで出来るもん!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

エジプト無謀にも一人ベットの移動に挑戦であります

P5181366_convert_20130527164548.jpg

わっしょい!わっしょい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

な、何とか動いた・・・・
重い、暑い、リラックマが転がって行く・・・・
しかも長い事動かしていないベットの下から大量のほこり・・・・

いやぁぁぁぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

あれを、こっちに
いや、それはあっちだろ?
あれ?これは何処だ?
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

P5181367_convert_20130527164702.jpg

収拾つかなくなってきた\(゜ロ\)(/ロ゜)/

夜23時半・・・一人豚小屋で途方に暮れるエジプト文明
見たかった土曜シネマも何が何だかわからないうちに終わってしまいました

さらに途方に暮れること30分
なんとかソファ置くスペース確保に成功
これでようやっと、眠れます
へろへろです・・・・・・・

翌日さっそくソファさ、購入に行っただよ!

P5271369_convert_20130527165003.jpg

うわぁ、シャレオツΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

やっぱり私の目に狂いはなかった
素敵だぜ・・・美しいぜ・・・・惚れちまったぜ
見てごらん、ユリコ(ソファの名前です)君が来たおかげで
豚小屋のようなこの部屋も、こんなにさっぱりしたぜ・・・

P5271370_convert_20130527165113.jpg

さっぱりΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

夏に向けてちょっくら、涼やかになったとですよ
エジプトもやればできる子なんですよ本当は!
これからは、ユリコと2人力を合わせてウサギ小屋の現状維持に力を入れて行く所存であります



さて、話は変わりますが
エジプト金欠にも関わらず
夏の旅行の打ち合わせという名目で
お友達とディナーに行って来たで候

メインメニューでパスタ、ドリア、ピザから好きな物1品選べ
なおかつ、サラダバー付き、極めつけはケーキ食い放題であります

ケーキΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

ケーキ

ケーキじゃケーキじゃわっしょい!わっしょい!
エジプト色とりどりのケーキと夜の新潟の雰囲気に
テンションマックスでありんす

ただ唯一失敗したのはパスタのオーダーです
ケーキいっぱい食べるんだからさっぱり和風パスタにすればいいのに
こってり濃厚三種のチーズクリームパスタをチョイスするあたりがアホの極みです

く、苦しい・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

それでも、そうだとしても私は
果敢にも己の限界に挑んでいきましたよ
困難に立ち向かってこそのエジプト文明でございますよ!

ただ今週末はしゃぶしゃぶの食べ放題に行くので
今回の失敗から学習し
必ずや満足行くまで喰らってこようと思っておりますですよ!


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

エジプト文明

Author:エジプト文明
毎日がハプニング大賞\(゜ロ\)
大好きなリラックマ達との日記です♪

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (278)
就活 (14)
リラックマ (18)
お仕事 (15)
顎治療 (5)
お休み中 (2)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

