topimage

2012-06

 - --.--.-- --


私の耳に風穴を - 2012.06.27 Wed

ある日エジプト文明は思いました

P6271016_convert_20120627163824.jpg
リラ君「あのね、折角こんな短い髪型になったのだからさ・・・・」
コリたん「なぁに、なぁに?」

ピアス開けるぞわっしょいΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

そうです!ピアスです!
エジプト昔からピアスに憧れていたのですが
根っからのビビりなので中々開けられなかったのです

しかしオネェの気まぐれでこんな短い頭になって
耳も髪にかくれず見えるようになったので思いきって開けようと決心したのですわっしょい

思い立ったら即行動に移すエジプトは
早速ピアスの穴開けをしてくれる某病院へ予約の電話をしました
そして先週の土曜日に穴をあけに行って来ました

P6271015_convert_20120627163715.jpg
リラ君「と、いうわけで先生僕のお耳に風穴開けて下さいわっしょい」
先生「まかせたまえ」

エジプト初めて美容外科なるものに行ったのでドキドキでした
受付のお姉ちゃんは美人で優しいし、院内も綺麗で先生も良さそうです
早速穴を開けることになり先生がピアスを開けるためのガンの様な器具を構えます

バッチーン\(゜ロ\)(/ロ゜)/

一瞬の鈍い痛み
エジプトの耳に刺さるピアス
空いた風穴
飛んでいく未確認物体エックス

・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・?
ん、何かが変だぞ・・・・・
今飛んで行った未確認物体エックスは何だ・・・・?

通常穴あけと同時にピアスが刺さりキャッチで固定されめでたしめでたしなのですが
エジプトの場合ピアスは刺さったがピアスを固定するキャッチが飛んでいった模様・・・

きゃあ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

先生「そんなバカなこんな事は今までに一度もなかったのに」

先生とエジプトパニック状態・・・・

P6271018_convert_20120627163922.jpg

飛んで行ったキャッチを探して、てんやわんや
そしてエジプトの服の中から出て来るというまさかのハプニング(笑)

先生「きっと機械がわるかったのさ」

そう言って、通常機械で頑丈に固定されるはずのキャッチを
ピアスが取れないように力任せに自力で止める先生・・・・

痛い痛い・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ピアスの穴あけより痛い、痛いよ先生

気を取り直して、もう片方の穴を開ける事に
先生「今度は大丈夫だ」

バッチーン\(゜ロ\)(/ロ゜)/

一瞬の鈍い痛み
エジプトの耳に刺さるピアス
空いた風穴
飛んでいく未確認物体エックス

・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

また失敗\(゜ロ\)(/ロ゜)/

P6271018_convert_20120627163922.jpg
先生「一体今日はどうなってるんだ?」
リラ君「先生、マジで大丈夫なんすか????」

先生の腕に一抹の不安を覚えたエジプト
本日2回目のキャッチ探し・・・・・・
そして先生自力によるキャッチ装着・・・・・

痛い痛い\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そんなこんなで何とかファーストピアス装着完了です

P6271014_convert_20120627163601.jpg

エジプトのシンボルカラー爽やかな水色のピアスを選びました
これからしばらくこのピアス君付けっ放しで穴の完成を目指します
早く、穴が完成して素敵なピアスを付けられるといいな~と思います


ところがどっこい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

月曜の朝起きたらピアス穴から血が出て
ピアス穴の周りにカサブタの如く血がこびり付いてて朝から大騒ぎ・・・
でも血はとまっていたし痛みも無かったので消毒して会社に行く事に

朝からついてないな~でも血止まって良かったな~なんて思ってたら
今度は何やらエジプトの体からコーヒーの良い香りが漂ってきます
何で今日はこんなにコーヒーの香りがするのかしら????
まさか・・・・・?????


P6261012_convert_20120627163507.jpg

水筒に入れてたコーヒーが何故かの大噴出
ペンギンさんのミニバックからハンカチから見事にコーヒー色に染まっております

いやぁぁぁぁぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

会社行って慌ててハンカチ洗って
お家帰ってペンギンバック洗いました・・・ついてねぇ・・・・・

その後ピアス穴もなんとか調子を取り戻し
ペンギンさんも綺麗になりました

どんまい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

エジプト文明

Author:エジプト文明
毎日がハプニング大賞\(゜ロ\)
大好きなリラックマ達との日記です♪

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (278)
就活 (14)
リラックマ (18)
お仕事 (15)
顎治療 (5)
お休み中 (2)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

