topimage

2012-03

 - --.--.-- --


私、本日プラス思考 - 2012.03.27 Tue

朝会社行く前TVのニュースの占い見るですよ
昨日はメェーメェー山羊座のエジプト、なかなか良い運勢だったですよ
山羊座のラッキーアイテムはミニトートバックとの事
ミニトートバック・・・・・????


P3260869_convert_20120327162511.jpg

エジプト毎日、メインのバッグのお伴に↑のリラックマのミニトート持って出勤してるですよ
まさにドンピシャ!ラッキーアイテム所持でありんす
このミニトートがどんなラッキーを引き起こすかエジプト、わくわくしながら出かけました


今日は素直なお客様ばかりで助かるな~
エジプトまさかのハイペースで仕事をこなしていきます
これも占いの結果が良かったからかしら・・・?


ところがっどこい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

エジプトの業務終了5分前・・・取ったお電話・・・・・


クレームわっしょい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

散々必死で働いて、仕事終わる5分前にクレーム・・・・
そんなアホな・・・・・
エジプトに精神的ダメージ300であります

サービス残業してクレーム片付け、お家へ帰るエジプト文明
信号待ちするのも辛いです
そんなエジプト目掛けてまさかの

トリのフン落下~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!


その時エジプトを守ってくれたのが
何を隠そうアイツです
そう、本日のラッキーアイテム!ミニトートバック!!!



P3260873_convert_20120327162633.jpg
「君を守るその為ならば、僕は盾にだってなってやる」


ミニトートバック!エジプトを守ってトリフン着弾!!!
すげー本気でラッキーアイテムだった!
トリのフンが私目掛けて落ちてきた不運を不運と思わず
今日はプラス思考で
鳥のフンは落ちてきたけどラッキーアイテムのお陰で助かったと思います

エジプトまさかのハプニングに
めざましテレビの占いは素晴らしいと興奮し
疲れも吹っ飛びルンルン気分で帰りましたがな(笑)

P3260872_convert_20120327162550.jpg

しかし、私の盾になってくれたミニトートバック君とは
さすがにお別れする事にしました・・・・
トリフン着弾のトートバックを持ってこれから毎日出かけるのはいかがかと・・・・

有難うミニトートバック
さようならミニトートバック
エジプトは君の活躍と奇跡を忘れない!!!!



・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
ミニトートバックとさよならしたは良いけど
これから出勤どうしよう???
新しいバック買わなきゃな・・・・

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


P3270874_convert_20120327162744.jpg
リラ君「ランドセル買ってもらったわっしょい」


なんでやねん\(゜ロ\)(/ロ゜)/

自分の手提げ買うのはやっぱ勿体無いので
あるもので済ませようと思う私なのに
リラ君にランドセル買ってしまう私・・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ランドセルの中にチョコやら飴ちゃんやら入ってて
お子ちゃまへの入学祝にいかがですか?的なノリでお菓子屋さんに売られていたこいつ

見事にうちの可愛い可愛いリラ君にぴったりの大きさ
もうこれは、小学校入学のお子ちゃま向けの商品ではない
うちのリラ君のために作られたようなランドセルですわっしょい(笑)

因みに・・・・・

P3270875_convert_20120327162844.jpg
リラ君「あら、ぴったり」

うちのリラ君の相方のコリたんにもぴったりなんですよ・・・・


P3270876_convert_20120327162922.jpg
コリたん「みゃ~」

ほらまるで、段ボール箱に入った子猫ちゃんのような可愛さでねーですかい
やべーこの、ランドセルINコリたん可愛すぎる・・・・・
癒されます・・・・・Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!



話はかわりますが
前回、私のシフトが急に変更になると言われて
じいちゃんの納骨があるんです!で乗り切った私・・・

お陰でシフト変わらなくなったんですけど
今度は1日休み捨てて仕事に来てくれと言われました・・・・
なんだか嫌な予感・・・・

「4/22出勤お願いします~!」

4/22・・・・・・・


じいちゃんの納骨~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まさかの展開にエジプト驚愕
前回散々じいちゃんの納骨を理由にシフト変更断ったのに
今度は休み捨てる日とじいちゃんの納骨が被ってしまいましたよ

どんだけじいちゃんの納骨と相性悪いんでしょうか・・・・・
そして、じいちゃんの納骨をすっぽかしてまでクレーム聴くことになんの意味があるのでしょう
エジプトはじいちゃんの為に戦いまっせ!

エジプトはじいちゃんの納骨に行くぞこんちくしょう!!!

わっしょーい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

エジプト文明

Author:エジプト文明
毎日がハプニング大賞\(゜ロ\)
大好きなリラックマ達との日記です♪

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (278)
就活 (14)
リラックマ (18)
お仕事 (15)
顎治療 (5)
お休み中 (2)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

