topimage

2011-09

 - --.--.-- --


傷跡は勲章です★ - 2011.09.28 Wed

エジプト今日も今日とてボーっとしております
ヌボーっとした日々を過ごすエジプト文明
特に何を考えるわけでもなく、只フラフラと社内を歩いておりました

ドンガラガッシャーン\(゜ロ\)(/ロ゜)/

P9280520_convert_20110928164115.jpg
リラ君「ぐはっ!!!」


エジプト、あろう事か人様の机に激突してしまいました
本当に申し訳ない\(゜ロ\)(/ロ゜)/
しかもぶつかった音の大きさと衝撃
皆様こっちを見ております

こっぱずかしい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

同期の方が飛んできて大丈夫か?と聞いてくれます
だ、大丈夫です・・・エジプト不死身のワイルドチャレンジャーです

P9280517_convert_20110928163707.jpg

↑ぶつかった衝撃が凄まじかったせいか
エジプト着用のブラウスのボタンが欠けてしまいました

凄まじい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

てか、買ったばかりのブラウスなのに・・・・
変えのボタンがついてきたか早速探さなければなりません
また青痣増えちまいましたよ
この前庭の木にぶつかった時の痣も癒えてないんですよ~
青痣はハプニングの証!

傷跡は勲章さΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

しかし傷が増えればやはり身体は痛いです・・・・
誰かエジプトを癒して下さい~
エジプト、疲れた身体を引っ張ってお家へ帰るため駅に向かいました
電車を待つため、待合室に入ったところ
エジプト素敵なものを見つけました

P9280518_convert_20110928163856.jpg
ダッフィーおばちゃん「よしよし♪」

待合室の椅子に中年のおば様が座っていたのですが
おば様自分の隣の席にタオルを敷いて
その上に赤ちゃんの服を着せた可愛い白クマちゃんのぬいぐるみを座らせてたですよ

か、可愛いΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

さらに白熊ちゃんが汚れないようにタオルでお包みしてるんです!!
なんて微笑ましい光景でしょう・・・・・
きっとこのおば様、白クマちゃんとても可愛がってるんでしょうね

エジプト白クマちゃんの可愛さと
おば様の優しげな笑顔にすっかり癒されてしまいました
ほっこりしますね~★

P9280519_convert_20110928163958.jpg

思わずクマちゃんに近づいて凝視してしまいましたよ・・・・
クマちゃん驚かせてごめんね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
エジプトもクマ連れて出勤したいという危険な気持ちを抱いてしまいました♪
おば様素敵な癒しをありがとうございました♪




さて話は変りますが
前回のブログでお気に入りのブレスレットを壊してしまったと書きましたが
このブレスレット、ハンドメイド商品だった為修理が出来ず
結局もう着けられなくなってしまいました
落ち込む日々を過ごすエジプト、そんなある日

P9280521_convert_20110928164224.jpg
リラ君「エジプトさん、これ見て下さいこれ!!」

何だい~?可愛いクマ達よ??
これは、エジプトの好きなTVショッピングのカタログですね・・・
おや、この商品は?????

P9280523_convert_20110928164329.jpg

リラックマアクセサリーΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

なんとナイスタイミングで大好きな
TVショッピングの番組「QVC」で
リラックマアクセサリーの放送が決定したとの事Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
これは見なくてはいけませんね★
エジプト大興奮で放送を待ちました


P9280524_convert_20110928164432.jpg
コリちゃん「リラックマのTV放送可愛かったでしゅ・・・」

スタジオ内にリラックマのぬいぐるみが飾られていて
可愛かったです・・・放送の一時間大興奮で過ごしました(笑)

先行販売のブレスレットを買おうと思っていたのですが
また壊すのが怖かったので、まず壊すことは無いであろうと思われる

P9280528_convert_20110928164558.jpg

リングを注文しました
発売された当初から欲しかったのですが
やっと買うことができました♪クマが5匹いるのですが
一匹だけ糸目のクマが混ざっていてめっさ可愛いのですよ

仕事でPC使う時にクマの顔が見れるので癒されます
ただ、いま思ったのですが
リング壊すことはまず無いにしても、無くす可能性大ですよね・・・・

いや~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

エジプト文明

Author:エジプト文明
毎日がハプニング大賞\(゜ロ\)
大好きなリラックマ達との日記です♪

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (278)
就活 (14)
リラックマ (18)
お仕事 (15)
顎治療 (5)
お休み中 (2)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

