topimage

2011-08

 - --.--.-- --


命がけで搬入だ! - 2011.08.28 Sun

エジプト荒れた部屋を少しでもまともな状態にしようと
新しい家具を注文し部屋の改造を計画しておりました

P8270436_convert_20110828093505.jpg

部屋の改造で邪魔になる荷物はとりあえず
物置と化した我が兄インダス文明の部屋に運んでおきます

運送屋さんのおじさんとお兄さんの2人組がやってきました
てきぱきとベットを分解し部屋から運び出し
新しいベットが部屋に運び込まれました

作業順調でありますΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

さぁ、後は本棚を搬入すれば作業終了です・・・
予定ではスムーズに階段を上って本棚が到着するはずです

ところがどっこい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

緊急事態発生\(゜ロ\)(/ロ゜)/
何と本棚が階段を通れない事が判明したのであります
運送会社の人たちが家の中歩き回って
どうにか本棚入れられる場所がないか探し回ります
その結果・・・

P8270439_convert_20110828093727.jpg

あぁ空が青い・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

エジプトの部屋の窓がとっぱらわれました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
急遽2回の窓からの搬入が決まった為
充分な準備はなく、ロープを2回のお兄さんに巻きつけて
無理やり引き上げる事になりました


大丈夫か\(゜ロ\)(/ロ゜)/

お兄さん窓の縁に立ち、本棚の重みを一人で持ち上げようとして落ちそうです・・・
もう一人のおじさんも助けに来たのですがなかなか持ち上がりません
仕方なく窓から下の庭に本棚を一度落とすことにしたのですが

おじさんが庭に戻って行った為、おじさんの変わりに
私目がお兄さんと一緒にロープを持って本棚を支える事に・・・

重てぇ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

窓に向かってズルズル引きづられていく私・・・
まさかこんな大掛かりな搬入になるとは・・・・・

運送屋さんは言いました
「もし、もう一回引き上げてみて入らなかったら返品して下さい」

返品\(゜ロ\)(/ロ゜)/

せっかく気に入った本棚見つけたのに・・・
どうか窓から入りますように!
エジプト神に祈ります\(゜ロ\)(/ロ゜)/

P8270440_convert_20110828093830.jpg

入った~Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!


運送屋さんの奮闘の末、ついに窓から本棚入りました
運送屋さん本当にご苦労様でした
予定ではきっとすぐ終るはずだっただろうに
かなりの時間頂いてしまいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

P8270441_convert_20110828094057.jpg

無事に我が家にやって来た素敵な本棚
早速中に本とクマをつめてみましょう♪

P8270446_convert_20110828094215.jpg
リラ達「新居は高層マンションのようです(笑)」

扉を開けると

P8270447_convert_20110828094336.jpg

パラダイスΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

いやん、クマ達が素敵にディスプレーされたですよわっしょい!
可愛いがね~Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

P8270451_convert_20110828094726.jpg

一緒に注文したベットにも収納スペースがあるので
エジプトのガラクタを沢山入れられました

P8270443_convert_20110828094511.jpg

ベッドの頭の部分にも隠れ収納がありとても満足でしたΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

P8270452_convert_20110828094833.jpg

少しはすっきりしたかしら????
とにかくエジプトは満足であります
少しでもこのすっきり状態を維持できるようにしようと思います

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

エジプト文明

Author:エジプト文明
毎日がハプニング大賞\(゜ロ\)
大好きなリラックマ達との日記です♪

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (278)
就活 (14)
リラックマ (18)
お仕事 (15)
顎治療 (5)
お休み中 (2)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

