topimage

2011-07

 - --.--.-- --


復活ハプニングの女王様 - 2011.07.30 Sat

じっ~~~~・・・

P7300374_convert_20110730181146.jpg
コリちゃん「じっ~~~・・・・」

あらあらコリちゃん、真剣なお顔で一体何を見ているのかしら???
うん?おぉこれは我らが主治医毛ムック先生の治療管理ではないですか!

そうですエジプト、療養期間中の最後の毛ムック先生の診察が終ったのであります
さてどんな内容が書いてあるかしら???

P7300373_convert_20110730181031.jpg

現在状態は非常に良好ですとの記載
左様、エジプト現在非常に体調良好であります
診察の際にも毛ムック先生に
「口も真っ直ぐ綺麗に大きく開いています」とお言葉頂きました

ハプニングの女王エジプト文明復活ですよ~
長いようで短かった約2ヶ月の療養期間も明日で終わり
来る8月1日より会社に復帰します

ドキドキ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

復帰の際には教育担当の方と3~4日間
再研修をする予定です
ところがどっこい、先日我が家に会社から電話があり
研修は1日で終わり、次の日からお客様応対に復帰とのお達しが・・・・

1日?\(゜ロ\)(/ロ゜)/

エジプト週休で2日休んだだけでもロッカーの場所や
会社のドアの入り方を忘れるような小娘なのに
2ヶ月休んで1日で研修終了なんて・・・・・・・

スゲー無理難題\(゜ロ\)(/ロ゜)/

エジプト今からかなり不安を感じております・・・・・
そんな復帰間近のエジプトにナイスタイミングで贈り物が届きました

P7300369_convert_20110730180455.jpg
リラ君「こ、こりは・・・・」

コッコだぁ~Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

伯母から嬉しい事にエジプトの大好きなコッコフィオーレのバッグを
プレゼントしてもらいましたΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
通勤に使えますがな~♪

P7300375_convert_20110730181310.jpg

この前無くして大騒ぎしたパスケースとお揃いのターコイズです
爽やかで素敵な色合いであります
この子達と共に通勤し、何とか1日で研修終えられるように頑張りたいです

療養期間を振り返ってみると、治療費が痛かったなと思います
県立病院の診察自体はたいした事ありませんが
親知らずの抜歯、マウスピースの作成は高かった・・・・・
それから耳鳴りでかかった耳鼻科の薬代も高かった・・・・
何より高かったのが顎に良いという整体の料金・・・・
1回4000円は痛い、痛すぎる・・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

一体いくら治療費にかかった考えると怖いです
これからお仕事頑張ってお金貯めねば無いです・・・・・


頑張るぞ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


最後に小話を1つ・・・
以前の記事にも書きましたが
この夏エジプト当間高原へ行って来たのですが
お部屋の中にはホテルの感想を書くアンケートがありました

エジプト何処か泊まりに行くと必ずこのアンケートを記入します
勿論今回の旅行でも書きました
とりあえず1泊目、部屋に着いた時点で
フロントから部屋への案内が無く迷ってしまった・・・と書きました

その他の項目はまた後で書こうと思いアンケートをそのままにして
遊び歩いたエジプト文明・・・・


P7300371_convert_20110730180625.jpg

数日後・・・宿泊したホテルから素敵なしおりが届きました
しおりと一緒にほテルの方からお手紙が入っていました
ご迷惑おかけして申し訳ありませんでしたと・・・・・

いやぁぁぁぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

エジプトその時になって思い出したのです
ホテル内は綺麗、売店は充実しており料理も美味しかったのに
その事を一切アンケートに書かずに不満点のみ書いたまま帰って来てしまったですよ!!

しまった\(゜ロ\)(/ロ゜)/

案内が無かった以外はとても良いホテルだったのに
失礼な事しちゃったかしら・・・・?
しかもエジプト、アンケートの名前の欄に自分の名前では無く
ホテルを申し込んだ母の名前書いてきちゃったもんだから
母の名前でお詫びのお手紙が届いて母もビックリしていました

ごめんねごめんね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

P7300372_convert_20110730180736.jpg
リラ君「素敵なしおりは読書大好きエジプトさんが大事に使わせていただきます」

せめてもの罪滅ぼし!エジプトしおり大事に使うであります!!!
それとネットの口コミにはちゃんと料理美味しかったですよと
書いておこうと思います\(゜ロ\)(/ロ゜)/

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

エジプト文明

Author:エジプト文明
毎日がハプニング大賞\(゜ロ\)
大好きなリラックマ達との日記です♪

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (278)
就活 (14)
リラックマ (18)
お仕事 (15)
顎治療 (5)
お休み中 (2)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

