topimage

2011-04

 - --.--.-- --


しゃべろ!しゃべろ!エジプト文明 - 2011.04.30 Sat

皆様いかがお過ごしでしょうか?
ハプニングの女王エジプト文明、すこぶる顎が痛くて困っております

4/27は休みだったので口腔外科に行く事になりました
初めて行く病院なので手続きがあるそうで予約の10分前には来て下さいとの事
家からそんな遠い病院じゃないので急がなくても良いかと思ったのですが
その病院の駐車場狭いのですよ・・・・・
超ペーパードライバーのエジプト悩んでしまいます

果たして駐車が出来るのか駐車したは良いが出られるのか

あいや~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


エジプト悩みに悩んで一番の安全策、
近くのスーパーの大きな駐車場に停めて病院まで歩くを選択しました(汗)

やっとこさ辿り着いた病院・・
エジプト、先生様にすがりつくであります

P4300134_convert_20110430162853.jpg
リラ君「先生、僕は顎が痛いであります!」

そうなんです痛いんです!それでも毎日電話に出なあかんのですよ
先生~~~!このままでは顎が崩壊してしまうですよ!!!
エジプトの必死の訴えに先生は画像診断をする事にしました

エジプトの顎のレントゲンを見た先生様はこう言いました

「家の病院、口腔外科と看板出してますが本業は歯科なんですよね・・
 紹介状書くんで大きい病院行って下さい・・・・」

何ですと\(゜ロ\)(/ロ゜)/

先生何でもしないで大きい病院に丸投げでありますか・・
しかもその大きい病院ってエジプトの元職場であります・・
毎日点字ブロックに躓いてカルテばら撒く医療事務員として有名でした(汗)
更にやっとこさ朝病院来たのに
午後から紹介状取りに来いですって・・・

1度で勘弁してくれよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

初診料と画像診断で2940円請求されて何の治療も無いまま
頭を下げてとぼとぼお家へ帰る哀れなエジプトでございます・・・

P4300135_convert_20110430162955.jpg
リラ君「お手紙もらってきたであります」


先生様の言うとおり午後に紹介状を取りに来たでありますが
予約は5/13、そしてこの日は4/27・・・・

まさかの放置\(゜ロ\)(/ロ゜)/

GW入ってしまうと、もちろん県立病院はお休み
その間もエジプトはお仕事ですよ、ますます悪くなりますがな・・・
だけど仕事は頑張らなきゃ・・・・
エジプト痛い顎を堪えて心にも無い笑顔で電話に出ます

そんなエジプトにはお構いなしでお客様は
わがまま三昧でございます・・・・

こんちくしょうΣΣ┗(|||`□´|||)┛

エジプト、上司に顎の事を話したですよ
そしたら上司が

「エジプトちゃん顎痛かったんだ・・・どうりで最近変なしゃべり方
 してるなぁと思ってたんだ・・・・
 なんか、険しいと言うか、歯を食いしばっているというか
 何と言うか、表現しづらい感じで・・・」

それってしゃべり方が変じゃなくて
変な顔してしゃべってたって事かしら\(゜ロ\)(/ロ゜)/
うわぁ~こっぱずかしいですよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
こりゃ早く治さないといけないですね

P4300136_convert_20110430163058.jpg
リラ君「何もしてくれなかった自称口腔外科の先生が
    顎が痛かったら温湿布を貼ると良いと言ったですよ」

エジプト、自称口腔外科の先生の言葉を信じて温湿布買ってきたのですが
ぴりぴりして貼ってられないです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
冷湿布なら痛くないのにな・・・・
あぁ早く病院行きてぇΣ=Σ=Σ=((((┌(;゜曲゜)┘))))

顎は痛いがエジプト4/29のGW初日は休みだったですよ
顎の痛みを忘れてあそびにいくことにしたですよ

P4290132_convert_20110430162624.jpg

はいここで問題ですエジプト↑のお気に入りのワンピースを着て出かけたのですが
このワンピースでちょっくらハプニングがありました
さてそれは何でしょう・・・・?

ヘ(゜◇、゜)ノ~らりらり~

ヘ(゜◇、゜)ノ~らりらり~

ヘ(゜◇、゜)ノ~らりらり~

ヘ(゜◇、゜)ノ~らりらり~

正解は・・・・

P4290133_convert_20110430162733.jpg

クリーニングのタグつけたまま出かけてまいりました
この格好で映画見てご飯食べて買い物して来たですよ~
家帰って来て母が発見するまで気づきませんでした

でも1日一緒にいた友達が何も言わなかったという事は
たぶん回りにいた紳士淑女の皆さんも気づいてないはず・・と思いたい!

エジプトのパッパラパー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

エジプト文明

Author:エジプト文明
毎日がハプニング大賞\(゜ロ\)
大好きなリラックマ達との日記です♪

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (278)
就活 (14)
リラックマ (18)
お仕事 (15)
顎治療 (5)
お休み中 (2)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

