topimage

2010-02

 - --.--.-- --


どうぞ笑っておくんなせ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ - 2010.02.20 Sat

寒いー寒いー新潟の朝・・ハプニングの女王様が降臨されました・・
寒いー寒いー無人駅・・・見事に雪が積もっています
そして床はピカピカに凍っています・・・
転ばないように気をつけて歩こう♪なんて思っていたら・・・

滑った~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

エジプトの見事な滑りっぷり、お見せできないのが残念なくらい・・
滑った瞬間に思ったのが・・・

顔を守るのだ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

これ以上ブスになったら大変だ!エジプト咄嗟に顔を守りました
顔を守った結果、被害を受けたのが両膝です
両膝を思いっきり地面にたたきつけてしまいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

周りの紳士淑女の皆さんどうぞ笑っておくんなせ~
エジプト自暴自棄\(゜ロ\)(/ロ゜)/
顔を守った達成感はあったのですが、膝がだんだん痛くなってきました


007_convert_20100220164119.jpg

あぎゃ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

肌の白さだけが取柄のエジプトなのに見事な痣になってしまいました
転んでから何日か経つのにまったく直りません・・・・
何だか痣とは長い付き合いになりそうですね(汗)


痣がなんぼのもんじゃーい!!腹いせにデパートにお買い物に行きました
エジプトお昼は一日300円のケチケチ生活をし浮いたお金で

003_convert_20100220163601.jpg

欲しかったアナスイの財布を買ってきました

004_convert_20100220163740.jpg

赤頭巾コリちゃん「ちょっくらお出かけしてくるだ~♪」
赤いお財布、我が家の赤頭巾ちゃんも気に入ってくれたようです

さて、久々のデパートでのお買い物・・・
周りのマダーム達は優雅にショッピングを楽しんでいます
しかーしエジプトにそんな優雅な時間はありません!
帰りの電車の時間が迫ってきました・・田舎なので一本乗り過ごすと大変です

エジプトダッシュ~!!

小腹が空いたので肉まんを食べながら猛ダッシュしたのですが
そのときの私の姿ったら・・・・

雨の中、肉まん咥えて髪振り乱して走る妙にハイテンションな女・・・

すげー不気味\(゜ロ\)(/ロ゜)/


001_convert_20100220163425.jpg

リラ君「そんな不気味なエジプトさんがお土産買って来てくれました♪」
デパートの催し物コーナーで大横浜展が開催されていたので
美味しそうな月餅を買ってきました(^_^)
転ぼうが滑ろうが甘いものはやめられませんね・・・・

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

エジプト文明

Author:エジプト文明
毎日がハプニング大賞\(゜ロ\)
大好きなリラックマ達との日記です♪

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (278)
就活 (14)
リラックマ (18)
お仕事 (15)
顎治療 (5)
お休み中 (2)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

