topimage

2009-10

 - --.--.-- --


落ち着けエジプト文明 - 2009.10.31 Sat

今日はハロウィンの日ですね
003_convert_20091031164724.jpg
仮装軍団「お菓子くれないと悪戯しますよ♪」
家に帰って我が家の可愛い仮装軍団を見ると癒されます

それもそのはず今日のお仕事はなかなかハードでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/
おっかない電話がかかってきました・・・・・
お客様かなりご立腹の様子・・・・お願いです少しで良いので

私の話を聞いて~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

怒鳴らないで~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そして何より
落ち着け私\(゜ロ\)(/ロ゜)/
その時のエジプトの慌てっぷり・・・・隣の席の上司も心配そうでした

001_convert_20091031163251.jpg
リラ君「疲れた時には甘い物が一番ですよ♪」
我が家のハロウィンのお菓子は近所の温泉のお饅頭です

来年某演歌界のプリンスのコンサートが新潟であるのですが
そのコンサートに当選したら母と母のお友達が我が家の近くの温泉に皆で宿泊するそう事になり
母は今日その温泉旅館を下見に行って来たそうで
お土産にお饅頭を買って帰ってきました

一緒に行った父の
「アイツ(母)全然道覚えられない・・・・・」の一言が印象的でした(笑)

002_convert_20091031163533.jpg
リラ君「演歌界のプリンスと僕ならどっちが男前ですかね???」

追記でまなさんからご指名頂いたバトンに挑戦してみます(●^o^●)

Read More »


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

エジプト文明

Author:エジプト文明
毎日がハプニング大賞\(゜ロ\)
大好きなリラックマ達との日記です♪

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (278)
就活 (14)
リラックマ (18)
お仕事 (15)
顎治療 (5)
お休み中 (2)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

