topimage

2009-09

 - --.--.-- --


シルバーウィークって何ですか? - 2009.09.25 Fri

シルバーウィーク・・・シルバー・・・
淡く輝く銀色って素敵ですね♪
でも・・・・

シルバーウィークがなんぼのもんじゃい!
エジプトほとんど仕事でした・・・・・
シルバーウィークって一体何ですか?(笑)

そうれでもやっと休みはやってきました
一昨日、昨日と淡く輝く銀色2連休でした♪

一昨日は祖父母一家がやってきました。お昼に海鮮丼を食べに行ったら
一気に体重が増加して嬉しいやら悲しいやら
001_convert_20090925164014.jpg
甘い物好きな祖父と飲んだキイロイトリのフルーツオーレ(^・^)
とっても美味しかったです♪
子供(エジプト)からお年寄り(じいちゃん)まで美味しく飲める素敵なジュースでした

さて昨日は友達と映画を見に行ってきました
クレヨンしんちゃんが原作のバラッドを鑑賞いたしました

アニメ版の映画も見ていてラストは知っていたのですが
やっぱりハラハラドキドキ・・・泣けました(T_T)
しんちゃんは小さいころから大好きで作者さんが亡くなったのは悲しかったです

002_convert_20090925164703.jpg
お昼は大好きなタコ焼きを食べてきました(^-^)

お土産にケーキでも買って帰ろうと思ったのですが
母もエジプトも海鮮丼の魔力でかなり肥えてしまったので買えませんでした
かわりに今回はリラ君にお土産を購入してきました

003_convert_20090925170853.jpg
リラ君「エジプトさんがお土産にお洋服を買ってきてくれました♪男前ですか???」

はい、とっても男前でアルフィーの高見沢さんみたいですよ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

エジプト文明

Author:エジプト文明
毎日がハプニング大賞\(゜ロ\)
大好きなリラックマ達との日記です♪

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (278)
就活 (14)
リラックマ (18)
お仕事 (15)
顎治療 (5)
お休み中 (2)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

