topimage

2009-07

 - --.--.-- --


終了~終了\(゜ロ\)(/ロ゜)/ - 2009.07.31 Fri

長かった研修が本日ついに終了致しました。
前職を辞めてハローワーク通いの真っ最中にブログを書き始め、
面接を受け、合格して研修が始まり早2ヶ月半\(゜ロ\)(/ロ゜)/

研修楽しかった~~!!!

前の職場は病院の医事課だったのですが
かなり怖かったです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
でも今回の研修は先生方も同期のおねぇ様方も皆優しくて
勉強はかなり大変でしたが本当に楽しかったです

日曜日から正式に着任になります。
とにかく頑張ろうと思います(^-^)

さて最後の最後にいろいろとまたやらかしてしまいました
着任にあたり感想や決意表明を順番に発表します。
皆さんとても素晴らしいお言葉を述べて行きます。

・・・・・何言おう\(゜ロ\)(/ロ゜)/

困ったエジプト文明はとっても大きな声で
「明るく元気に頑張ります~~~!!!!!」
皆様から爆笑いただきました(笑)本人は至って真面目です

更にもう一つ・・・
勤務表を一ヶ月間間違って記入していた事が最後の最後に判明
大慌てで一カ月分訂正印押しと書きなおしでした
ハプニングの女王様は未だに高貴に微笑んでおりました(笑)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

エジプト文明

Author:エジプト文明
毎日がハプニング大賞\(゜ロ\)
大好きなリラックマ達との日記です♪

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (278)
就活 (14)
リラックマ (18)
お仕事 (15)
顎治療 (5)
お休み中 (2)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

